恒例のーー!!前半戦

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • その他
  • チアダンス
  • 新体操
  • 親子ダンス
  • 選抜育成
2016年03月23日 (水) -

さぁー恒例のいくよーーー!!!
サプール+メケチェケ
「トップバッターの仕事は何?」と言われ続けたみんな、、、
ちゃんとトップバッターの”盛り上げる!”仕事を果たしてくれました(>_<)
メイクも髪型もキメキメで可愛かったよ〜カッコよかったよ〜♡ママ達ありがとう
本番は最高でした!

 

 

AFLO MANIA
スタッフ業務もよく頑張った!今年もあの長い階段の上り下りご苦労様でした。
細かく計算したところ、ヤツらはAKKO歴15年でした(^^;;いやになっちゃう
これから20年30年一緒に踊ろう♪
ん?!私何歳だ?!(^^;;

 

 

Be♡Happy
良くやった!!良くやった!!良くやった!!
絶対に出来ない事はやらせてません!
頑張れば成功する事(ただし成功率は50%)をやらせてるこのクラス
私はみんなの事を信じてます。
怖がらず挑戦する気持ち、自分を信じる気持ちがあれば今回みたいに成功するんだからねっ!
そこを絶対に忘れるなーーー!!

 

 

合宿チーム
本番はゲネの100倍良かった♪
やりゃー出来んじゃん!!w
アフローーーも会場に響いてたよ!
グッジョーーーブ☆(≧∀≦*)ノ

 

 

New Bonds
ひかちゅーせんせーの親子ダンスクラス
本番直前にスタジオレンタルして頑張ってました♪
努力は必ず報われる!!
親も子もみんないい笑顔でしたよ!♡
ダメ出しはひかちゅーせんせーより詳しく!

 

 

team OLFA←
せんせー達もみんなに負けてられないんです!!
対決してるんですww
AFLO MANIAにあっこせんせーうさぎが似合わないだの、足がガニ股だの(^^;;散々な言われようでしたが、、、
安心して下さい!私だけ様子がおかしかったのは分かっております!w
せんせー達〜来年は何する〜?♪

 

 

あふりん
もうー100点!!チビちゃんず踊りきったーー(>_<)
ちょいちょい舞台袖の私を凝視してたけど、、、(^^;;
場所を間違えても自分達でバレないように修正してたし、本当にすごい!!かっこかわいいウルトラマンだったよ♡
みんな良く頑張った!!

衣装で客席をウロついていたのは0点です!

次回は気をつけるように!!!!!

 

 

Little☆Star THU
アラレちゃん♡練習から場当たり抜群だったチビちゃんず!
本番もバッチリだったよ٩( ᐛ )و
去年はめっちゃ楽しかった〜って言ってたけど今回も楽しめたかな?

 

 

Cheers!!☆
新しいユニフォームめっちゃ似合ってましたね♡
かわいかったよ!
ダメ出しはあゆみせんせーより詳しく!!

 

 

A-ジェネ+A-izm
良かった!本番が1番良かった!!
半数が初舞台、舞台の広さに怯えw公園で練習したり、ホワイトボードを使って位置を確認したり、、、
努力賞です٩( ᐛ )و
努力したらした分だけ結果が付いてくる!大人のチームがそれを証明してくれた!ありがとう(>_<)

 

 

AFLOBEATS
花道わいたね〜☆(≧∀≦*)ノお客さんが近くにいるのに、お客さんを一切見ずに踊る、、、、(-“-;)
なんでじゃーーw
鬼の指導によく付いてきた!
が、まだまだこれからです!

 

後半戦に続く

 

 

image

 

 

(text by