恒例のーー!!後半戦

  • J-POP
  • JAZZ
  • JAZZ FUNK
  • その他
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
  • テーマパーク
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年03月23日 (水) -

後半戦スターーート☆

 

 

Cheekys
ゲネでは2部トップは任せられない!ってあゆみせんせーにゲキを飛ばされてましたね、、、
本番は楽しみながらも2部トップの仕事果たせたかな?
詳しいダメ出しはあゆみせんせーより

 

 

Little☆Star SUN
本番直前の舞台袖で一生懸命前のチームを見ていたチビちゃんず♡
いつもの笑顔で踊るのよ〜と送り出しました!
14人で大きい舞台を笑顔で踊ってくれました
お化粧もしてもらってかわいかったよ♡

 

 

Star Links
こちらは3人で小さいカラダを大きく使って頑張ってましたね♡
詳しいダメ出しは麻由子せんせーより

 

 

SJD
お客さんにフープが飛んでいかないか心配でなりませんでしたが、練習よりゲネより本番が1番良かったです♪
初めて成功した技も!!あまりにビックリして雄叫びをあげてしいました(^^;;w
よく頑張った!!

 

 

L’eclat
HITOMIせんせーのテーマパークダンスクラス
チームワークの良さが伝わってきましたよ!
ダメ出しはHITOMIせんせーより

 

 

にほんごであそぼ
ちゃんとライトのなかにいた〜ww
ゲネで失敗したって本番で出来ればいいんです!
グッジョブ!
詳しいダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

 

ナッシーKIDS
つけまが取れた〜と片手につけまを持ちウロチョロww
怪しすぎるから、、、本当にこのクラスは面白い(^^;;
この作品の練習を始めた頃は、曲の早さについてこれず、ピッチを緩めようかどうか迷いましたが、一生懸命早い曲に合わせようと頑張るみんなを見て鬼の決断を下しそのままに!!よくやった!
よく付いてきた!!何より客席に棍棒を飛ばさなかった!w怪我人を出さずにすんでよかった〜ww

 

 

Fun Fami
本当に呼吸が出来ない作品、、、(^^;;
それに輪をかけて休憩が出来ないチームでして、、、
舞台袖に酸素用意しようかと思ったわ(^^;;
本番が、舞台が好きなメンバー♪
袖から見てても楽しんでるなぁ〜って毎回思います!
お客様にも絶対に伝わってる!!♡

 

 

デラちび
袖での緊張が嘘のように舞台では元気いっぱい踊ってくれたちびちゃんず♡
ゲネから場当たりがおかしく、、、本番もめちゃくちゃでしたが(^^;; 気にする事なく笑顔で踊ってたから良しとしましょう♪
ステキなアフロ入れを作ってくれたママ達♡
ありがとうございま〜す

 

 

Femme fatale
ひかちゅーせんせーのJAZZ FUNKクラスとJPOPクラスの合作!
十分に合わせる時間もなかったはずなのに、ちゃんとまとまってましたよ♪
ヘアメイクもプロにお任せしバッチリ決まってたみんな♡良かったよ〜
詳しいダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

 

ニーニャ
初のおおとり!プログラム順発表の時のみんなの顔が忘れられないw
緊張してたね〜舞台袖の顔の酷いこと(^^;;
大役よく頑張りました!

 

image

 

番外編に続く

(text by