アフロフェス!ひかちゅーver

  • J-POP
  • JAZZ FUNK
  • 親子ダンス
2016年03月23日 (水) -

2016年のアフロフェスティバルも無事に終了しましたー!!
みんなお疲れ様でーす!!!

☆合宿ナンバー☆
ここは毎回ハラハラさせられる、、笑
振り入れて半年以上後に本番だもんねー(>_<)
それでも踊るとわかっている以上忘れることは許されません!
ちゃんとした練習時間もあまり取れない中みんな頑張りました!!
本番が一番良かったよ!

☆New bonds☆
ここも最初の方はどうしよう、、
と不安と心配ばかりでしたが、少しずつ良くなって最終的には素敵なshowになっていました!
移動も完璧!
個人的にスタジオを借りて練習するなどの姿勢も素敵です!
今回はパパママに頼っている所もたくさんあったから次はパパママを引っ張れるくらい頼もしくなれるよう頑張ろう!

☆にほんごであそぼ☆
ここのチームはリハで照明などで不安があったけど、本番はしっかりスポットに入れてました!!
最高!!
リハでの失敗は本番に直せばいいんです!
これ本当に大事!
新しく入会した途端発表会の練習の子も大変だったけど頑張ったね!
れいかもしっかりお姉さんしてくれたし助かりました!
ゆきやも必死に頑張った!!本番のフォーメーション良かったよ!
まりあもやる事はしっかりやれる子で実は頼れる子!
りのも静かだけど言われたことは実行する仕事人!
一人一人が頑張った結果!
また来年も頑張ろう!

☆Femme Fatale☆
ここはjpopとjazzfunkの合同作品だったのでみんなが揃って練習できるという機会がたったの2回、、
そんなハンデもありながら、先生のいない所でもしっかりコミュニケーションも取れていたのは素晴らしい!
みんなが仲良くなれたのもすごく嬉しいです!
普段着ない衣装、普段しない髪型。
普段やらない事が出来る発表会!
たくさんチャレンジして自分自身の幅を広げていきましょう!
本番は横からでもテンションMAXなのが伝わってきました!!
最高!!
そしてメッセージボード?もありがとー!!
めちゃくちゃ嬉しかったですー!!!

どのチームも最終的にはしっかり仕上げてこれました!
これを糧にまた上手に楽しく踊っていこー!
来年度もよろしくお願いします♪

2016-03-23_17.29.01

(text by