アフロフェス!〜ayumi ver.〜

  • チアダンス
2016年03月29日 (火) -

だいぶ遅くなりましたが、、、
アフロフェスのチアクラスについてのコメントを、、、

Cheers!!☆
全リハがとっても良くて、今までで1番良かったよ!と言いました。
でもそれよりも、本番が1番良かったです!
練習では何度も言われる 顔! もばっちり☆
みんな楽しそうに踊ってましたねー^^
かわいかったよー!
前からそうだけど、本番に強いよね☆
よくできました!!
またたくさん練習してもっと素敵になれるように頑張ろう!◡̈

Cheekys
2部のトップバッターに決まった後からなんだか減速していったように感じていました。
このままでは私も不安でその思いを当日のゲネにぶつけました。

さすが、大人!さすがみんな!
本番はきちんとトップバッターを踊り切ったと思います。
ど頭の動き1つで、あ、大丈夫、と感じ袖で安心しました。不思議なものですね^^
お疲れ様!!

という訳で、チア2クラスとも、私からも拍手を送ります^^

しかし、これで満足な訳ではもちろんありません!
課題はたくさん☆
これからも頑張っていきましょーう(๑•̀ㅂ•́)و✧

(text by