気持ち新たに!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年03月29日 (火) -

アフロフェスも終わり、今日より通常レッスンに戻ります♪
ちびっこダンスクラス☆
終始アフロフェスの話しで盛り上がるちびっこ♡
楽しかったね♪よく頑張りました!
レベルアップすべく、今日からまた基礎固め!!そして宿題も出ましたよ٩( ᐛ )و
しっかり練習してくるよ〜に!
ステキな物を頂きました♡
みなママありがとうございま〜す☆(≧∀≦*)ノ
しっかり頂きます!w

 

image

 

 

HIP HOPクラス☆

私の手の絆創膏を見て

「どうしたの?痛いの?」と、、、

「ハイ(>_<)パン切らずに手切ったんです」

そしたら、「こないだ冷蔵庫に挟まれた時みたいだね〜w」と、、、

えっ?!私?!冷蔵庫に挟まれた?

どーやら腕を冷蔵庫に挟んでテーピングでグルグル巻きの時があったようです(^^;;記憶にない

そして恥ずかしい(^^;;やだーーーなんで覚えてんの?(>_<)

そんなこんななクラスにあんじゅが体験でやって来てくれました♡

来月から一緒にガンバローーー☆(≧∀≦*)ノ
今日から通常レッスンに戻りまして〜スタジオがクラブに大変身w
音に合わせて自由に踊る!
これ1番大事な事!自分をおもいっきり出して引き出しを増やしていきましょう♪
ゆきやまりあママからみんなにと頂いた差し入れ♡
いただきま〜す٩( ᐛ )وありがとうございます♡

 

image

(text by