鍛え中!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年05月22日 (日) -

親子ダンスクラス☆
このクラスも筋トレで手押車を୧⍢⃝୨⚑
子が頑張って親を持つ!親も頑張って子を持つ!ギャーギャー言いながら頑張ってます!!
見てると面白い!!運動会inAFLO!!w
その調子で筋肉つけましょう〜
そして、只今ターン強化中!
目が回らぬよう、酔っ払いにならぬようガンバローーー٩( ᐛ )و
振りも力を抜いて♪

 

image

 

 

新体操キッズクラス☆
今日はマットでローリング、シャチ、側転を♪
シャチがもう少しで出来そうな子がチラホラ☆(≧∀≦*)ノいいじゃな〜い♪その調子!頑張れっ!
マットもちゃんとみんなで協力して運びます↓

 

image

 

 

 

新体操中級クラス☆
柔軟大会〜(๑و•̀Δ•́)و
肩が硬い、、、どうにかするよっ!痛いだろうけど、こればっかりは毎日コツコツやるしかないからねっ!
泣きながら頑張れっ!w
写真↓カードくじ引き!自分のはどれでしょう〜?

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
今日はお休みが多かったですが、いつにも増してやかましかった(^^;; 妖怪ウォッチの曲かけて〜やら、チャギントンかけて〜やら、ゲロッパかけて〜!←いや!いや!もうゲロッパはいいでしょう(^^;;とみんなテンションMAX↑
そして自由に踊りだしました♪やかましいけど踊ってるから良しとしましょう
写真↓お菓子タイム♪扇風機タイム♪そしてかっちょいいれいくん♡

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日は軸がしっかりしてキレイに回れてたぁ〜(>_<)
グッジョーーーーブ!!回って飛んで回って回って(^^;;とんでもない振りだ、、、
写真↓飛んでるところ、撮れました〜!!足上がってませんが(-“-;)連写50枚中の奇跡的な1枚ですが(^^;;

 

image

(text by