今週も元気に⭐️

  • JAZZ
2016年06月16日 (木) -

こんにちは✨

 

今週のkidsクラスは全員揃って賑やかでした!◎

 

 

image

皆で飛んでいる写真^ ^

バラバラ、、(°_°)笑

 

kidsクラス、お祭りの振りを少しずつ進めていってます。。

 

 

皆への課題は、、、その日に全てできろとは言わないから、できないなりに覚えようと努力はしてほしいかな、、!(°_°)

 

せっかく皆で踊るのだから(>_<)✨

 

諦めてしまったらそれ以上は何にも伸びません(°_°)

 

少しずつでも。。一緒に頑張ろう^ ^

 

 

一般クラス、、

 

 

image

 

レッスン始まる前に先週の振りの練習していたり、レッスン終わった後もその日やった振りを復習していたりと練習熱心な生徒さんも👀💡

 

疲れてないかしらとわたしが心配になるくらい踊ってくれていて、見習わなくてはと思いましたm(_ _)m🎵笑

 

もちろん、皆さんそうして!って訳ではないですので!!🙌笑

 

 

新しい生徒さんもまだまだ募集中です〜

ご興味ある方は是非是非、見学も体験もお待ちしております^ ^

 

(text by