ハンコ♡

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年06月16日 (木) -

新体操キッズクラス☆
キッズクラスは右左が分かるよう、手と足にハンコを押すんですが、、、
今日は新しいハンコを♡みんなテンションMAXでした↑かわいい♡まだまだいっぱい新しいの買ったからお楽しみにねっ♪
レッスンボードをひなが書いてくれました!
ありがと◡̈♥︎

image

 

 

新体操ジュニアクラス☆
今日は体験のかわいこちゃんも一緒に♪
来週からみんなで楽しみましょう☆(≧∀≦*)ノ
体幹、、、鍛えます!!頑張ってついて来い!!
写真は↓そのチーーーンの体幹です(-“-;)

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
お休み多々(>_<)なかなか全員揃わないこのクラス
が、、、ややこしい振りを付けちゃって(^^;;ごめんちゃい
振り渡した瞬間、みんな固まりました!w
大丈夫!ゆっくりやったら出来てるから(๑و•̀Δ•́)و
かっこ良いかっこ悪いは置いといて〜w
とりあえず振りをカラダに入れる!まずはそこからじゃい٩( ᐛ )و頑張ろーぜ♪

image

(text by