ノリノリ♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年06月21日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
レッスン始まる前に何やら始まった!w
まゆがトイレに行ったらみんな隠れる!
全く隠れてないけどw
どうやらまゆが出てきたところを狙って驚かせたいみたい(^^;;
写真は↓隠れてないかくれんぼ♪からの「わー!!」
みんなカワイイ♡

 

image

 

 

HIP HOPクラス☆
ノリノリ↑みんなのこのテンション早くお客さんにお見せしたい!w
このままのテンションで振り完までいくよっ(๑و•̀Δ•́)و
楽しもう♪

写真は↓どのポーズで撮るかもめた結果、2ポーズで、、、w

 

image

 

 
まゆ、お土産ありがとう♡
ゆっきーな、めっちゃかわいいAFLOブレスレットありがとう♡ホント上手に作るよね〜◡̈♥︎すごすぎっ!!

 

image

(text by