やれば出来る!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年06月23日 (木) -

新体操キッズクラス☆
今日は怒られっぱなしのチビちゃんず(-“-;)
ストレッチは自分で覚えるんだよ!
頼むよ!チビちゃんず
リボンもだんだん回せるようになってきた♡
そのままキレイに床につかず回せるようガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

新体操ジュニアクラス☆
よっしゃ!マットなしで前方出来たじゃーん
今日はマットなしでやるよっ!って言った瞬間のみんなの顔、、、酷かった(^^;;
やれば出来るんです!自信を持っていきましょう♪

 

image

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
久しぶりのれおな♡が、やっぱり全員揃わず(>_<)お仕事頑張れーー
パドブレターンに四苦八苦(^^;;
ダブル回れるように頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و
そして、、、振り(-“-;)先週の覚えてない!!
コラァー‼(•’╻’• ۶)۶
ちょっと!しっかり覚えて練習してきてよ!!

 

image

(text by