飴ちゃん♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年06月28日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
スタジオに来てすぐ練習を始めるチビちゃんず♡
素晴らしい!
曲をリピートでかけると、ついた振りのところまで踊り、続きはなぜか側転のオンパレード(^^;;
そして、また初めから曲が流れるとちゃんと自分の場所に行き、振りを踊る!その姿がめちゃめちゃ可愛くて面白いです◡̈♥︎
帰りにひーくんに飴をもらいテンションMAXのようた!笑
みなもひーくんもありがと♡

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
あーやかましい!!このクラスは、ほんっとにやかましい!笑
でも今回の作品は、やかましい人にピッタリの曲に振りなので、かなりいい感じに仕上がってきてます♪
自主練しっかりやって来てね!
やかましいやつらよ!頼んだぜ(๑و•̀Δ•́)و

写真↓扇風機前でゆきやに飴をもらうみんな!笑

 

image

(text by