短冊☆

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年06月30日 (木) -

新体操キッズクラス☆
みんなで短冊にお願い事を書きました〜☆(≧∀≦*)ノ
叶いますよ〜に♡
レッスンはマットがやりたい!との申し出がありw
シャチ、ローリング、片手側転、前方を♪
ゆくゆくはマットなしで出来るようにならないとだからねぇ〜
頑張れーー(๑و•̀Δ•́)و
来月はボールになりました♪

image

 

 

新体操ジュニアクラス☆
お休みもいましたが、このクラスは今日からマットなし!!
よく頑張りました〜♪出来んじゃん!!
こん棒の二本投げでビビりまくるみんな(^^;;
頼むよ〜投げたものは責任を持って取る!w
来月もこん棒です!

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
大人も短冊に願い事を♡面白い願い事がいっぱいです!w
今日は体験の方も来てくれてみんなでワイワイ♪
来週も汗かいて踊りまくりましょう(๑و•̀Δ•́)و
写真↓両端ものすごい飛んでる!ww

image

(text by