天使☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年07月4日 (月) -

親子ダンスクラス☆
チビちゃんずも短冊にお願い事を書きました〜♪
叶いますよ〜に☆(≧∀≦*)ノ
フリーの2×8考えて来てね〜♡

image

 

新体操キッズクラス☆
「みんなのねがいがかないますように」と短冊に書く最年少(>_<)
なんてこった!!大人の私利私欲の願い事に対して、、、(^^;;天使ですね
写真は↓手に押したハンコをフーフー乾かしながらランニング中!w

image
 

新体操中級クラス☆
今月はロープ!初ロープの3人!!苦戦中(^^;;
頑張れーー
写真は↓いつもの!!可愛く仕上がりました♡

image

 

 

HIP HOPクラス☆
チビちゃんの願い事が可愛すぎる♡
アンパンマンになれるといいねぇ〜
振りも進んだよ♪ちゃんと練習して来てね!

image

HIP HOP JAZZクラス☆
そろそろフォーメーションを!!
で、恒例の「ここしんめにして〜!振り逆に」
すまないねぇ〜(^^;;
よろしくどーぞお願いしますm(_ _)m
写真は↓ツライ下っ腹筋トレを隠し撮り!

image

(text by