成長(>_<)

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年10月20日 (木) -

新体操キッズクラス☆
全員集合♪

先週、号泣でやってきたちびちゃんも今日はすぐ泣き止んだ!えっ!こっちがビックリ(^^;)すごい!

ただ、、抱っこのしがみつき具合がスゴイです。ものすごい筋肉をお持ちのようです!笑

おねぇさん達がちびちゃん達に色々教えてあげてる姿が微笑ましい(>_<)成長してる〜
そして、恒例の報告会!笑
・歯が抜けた!がありんこみたいな歯が生えてきた
・体育で逆立ちをした
・明日お誕生日会でお泊まりするの
以上、1週間の出来事報告でした!笑
ほぼ一斉にしゃべりかけてきます(^^;)
クリスマス会もみんなヤル気満々♪
写真は↓かわいいちびっこ会議中♡
今年も頑張れーーーーーーちびっこ◡̈♥︎

img_1291

 

新体操ジュニアクラス☆
こちらもクリスマス会議を!音がない、、、
どーするみんな!
モノマネでもマジックでもいいですよ!笑
みんな一斉にイヤ!と、、、
じゃー音を持ってこーーい
で、無音でフォーメーションを決めてました☆
去年よりだいぶ成長(>_<)
頑張れっ!!応援してるよっ(๑و•̀Δ•́)و

img_1292

 

HIP HOP JAZZクラス☆
V字腹筋、、、キツそうね(>_<)
が、やるんですよ!!プルプル震えながら叫びながら頑張ろうぜっ(๑و•̀Δ•́)و
振りの自主練もよろしくどーぞ!!!☆

img_1293

(text by