AFLO始め☆

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年01月5日 (木) -

2017年踊り始め☆
今年もみんなで楽しみましょう♪

 

 

新体操キッズクラス☆
みんなお年玉たんまりもらったみたいで♡
いいなぁ〜◡̈⃝⋆*
今年は冬休みが長いので、今日はお休み多々でしたが、もちろん振りは進みましたよ〜♪
今年もみんなで頑張ろうねぇ〜(๑و•̀Δ•́)و

img_2542

 

新体操ジュニアクラス☆
こちらもお休みいましたが、進んじゃいました〜
気合い入れ直してゴールに向かって頑張るぜっ!!
写真は↓あけましておめでとうございます🎍

img_2543

 

HIP HOP JAZZクラス☆
もうすぐ成人式の2人♡
写真見せてねぇ〜
振り、、、腕が取れそうですが早くキレイにお願いしますwゴールは果てし無く遠いです(^^;;
頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و
写真は↓酉年にちなんで?!飛んでます!ピヨピヨw

img_2554

(text by