ありがとう♡

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2017年01月7日 (土) -

HIP HOPクラス☆
さぁ〜今年も騒がしく頑張りましょう♪
振り進んだよぅ!振りは早いわ、かなり詰め込んだ振りだわ、、、大変だと思うけどしっかりやってもらいます!!今年もいい位置とるよっ(๑و•̀Δ•́)و
頑張りどころ!!みんなで力を合わせて頑張ろう☆
ゆり♡お土産ありがとう◡̈♥︎

img_2600

 

選抜育成クラス☆
新年1発目!れいかマンツー
しっかりみっちり!振りも進みましたが、、、覚えといてよっ(๑و•̀Δ•́)و自主練よろしくどーぞ
このクラスは今のまんまじゃアフロフェス出れるかどうか分かりませんので(-“-;)
頼むよっみんな!!!!
そして〜私の大好物♡いつもいつもありがとう(>_<)

img_2601

(text by