ふっかーーーーつ!!!!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年01月31日 (火) -

ふっかーーーーつ!!!!!
インフルを頂き、監禁生活から早1週間!
やっとこ復活です💪ウズウズしてました!笑
お休みさせて頂いたクラスごめんなさい(>_<)

 
ちびっこダンスクラス☆
衣装がやっと届きました♡
もーどうしましょ!可愛すぎる♪ちょっと見て行ってください!ってママ達を引き止めてしまいました(^^;
集合写真もバッチリ撮れたし!
あとは、、、明らかに衣装負けしている振りを頑張ってもらいます。
衣装、色々手直しがあるかと思いますが、よろしくお願いします(>_<)

写真↓帽子の扱いがいっちょまえw♡

IMG_2913

 

HIP HOPクラス☆
女子’sが開口一番衣装着る?♡と質問、、、(^^;
ゆきやが持ってきてないと焦り出しwじゃあ今日は衣装無しでいいんじゃない?
えーー衣装着る?と再度質問w
はいはい!着たいのね〜って話しをしてたらーーー女神が現れた!!まりあがゆきやの衣装持って来てくれたー♡
ちょっと!お礼を言ってきなさい!!!!
で、無事全員衣装を着れましたとさ(^^;
みんなかっちょいいよ♡良かったね

IMG_2914

(text by