頑張れっ!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年02月6日 (月) -

親子ダンスクラス☆
写真撮影に動画撮影!
完全に衣装負け状態、、、
こっからですよっ!!親子で力を合わせて最後まで諦めず頑張ろーー!!(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3018

 

新体操キッズクラス☆
かわいいレオタードを着て猛練習中のちびちゃんず♡
が、、、振りを覚えておらずカミナリを落とされる(-“-;)はぁ↓自分の振りと場所は自分で覚えないと誰も助けてくれません!頭使ってカラダ使って頑張れっ!

フープの中に正座のみんな!笑 かわいい♡

IMG_3019

 

新体操中級クラス☆
振り完!♡
ですがーーーー揃ってないし、技は出来てないしでチーーーンです、、、
残りの練習でどーにかしてもらいます!しっかりねっ♪なんせあなた達は中級クラスなんでっ(๑و•̀Δ•́)و頑張るよっ!

IMG_3020

 

HIP HOPクラス☆
全員集合♪優秀♡衣装かっちょいい〜◡̈⃝⋆*みんな似合ってるよ!
からの振り完!なのにーーー最後の通しはグダグダ、、、、ちょっとーーー!!しっかりしてよーーー(>_<)さっきまで出来てたのに〜
自主練しっかりしてきてください。

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
このクラスは振り完してるので、細かな所とイメージトレーニングを♪
1曲目と2曲目は雰囲気を変えて!
子供クラスに負けてられないよっ(๑و•̀Δ•́)و
息切れしながらラストスパートじゃーーーーい!!

IMG_3021

(text by