恒例の!前編

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • J-POP
  • JAZZ FUNK
  • PTAダンス
  • その他
  • チアダンス
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年03月21日 (火) -

さぁ〜恒例のダメ出しいくぜーー!!

まず!!今回、外にご飯を食べに出て、ゲネプロにいなかった人が多かったです(-“-;)メンバーにもスタッフさんにもかなりの迷惑をかけています。猛省してください。

来年、そんな事やらかしたら本番に出しませんので!!

 

 

Cheers!!☆+Cheekys
トップバッターをつとめてくれましたチアクラス
かわいかったよ◡̈♥︎
レッスンの時に私にもお菓子をくれるちびちゃん達♡
初舞台のメンバーも多かったと思いますが、楽しめたかな?緊張しちゃったかな?
ダメ出しはayumiせんせーより〜

 

AFLO MANIA
今年もありがとう(>_<)
3時間でまるっと振りうつしに踊り込み!!付き合いが長いあなた達でないと無理でしょう
これからも阿吽の呼吸でよろしくどーぞ♡
早く呑もう🍺

 

SJD
マイクがぶっ壊れるんじゃないかと思うくらい怒鳴り散らしたゲネプロ(>_<)
ズタボロとはこの事よ!!
が、、、本番はゲネのズタボロが嘘のようにバッチリ決めてくれました。
頑張ったから、新年度は新手具許してやろ〜୧⍢⃝୨⚑

 

Femme fatale
ひかちゅーせんせーのJPOPとJAZZ FUNKクラスの合作!
色々バタバタしたみたいですが、ピンチはチャンス!!
いい顔で踊ってましたよ〜♡
ダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

Pop Ups
ご出演ありがとうございました。
今年もかわいいハローが聞けて嬉しかった♡子供の成長って早いですよね。
次会う時にはもっと大きくなってるんだろうな〜

 

合宿チーム
心細いの〜と泣くちびちゃん
そのちびちゃんに寄り添うメンズ軍団
ありがとね
全体的には想像してたより出来てたかな(^^;
が、もっともっと出来ると思うよ!!

 

New Bonds
ひかちゅーせんせーの親子ダンスクラス
体調が悪い中頑張ったね(>_<)
ダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

team OLFA←
新体操の手具がお気に入りなひかちゅーせんせー!
買おうかなぁ〜って言ってるのを必死で止めてます!w
来年はマイ手具で踊ってるかも?

 

ニーニャ
良かったよーーー♪13人まとまってた!
安定感すら出て来たニーニャw
最後のレッスンで直したところも良くなってたし、胸張って大きく動けてたよ!(>_<)よくやった!グッジョーーブ☆

 

あふりん
みんなの元気いっぱいな踊り好きです♪
小さい体で力一杯踊れてました(๑و•̀Δ•́)و
かわいかったしかっこよかったよ!!
どんどん成長していくあふりん、今後が楽しみです♡

 

Little☆Star thu
初舞台のメンバーも多かったですが、みんなちゃんと踊れてた〜(>_<)
しかも笑顔で〜
めっちゃかわいかったよ♡
にこの分もよく頑張りました!!

 

サプール+メケチェケ
ゲネで1人いないし!!何やってんだか₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾
今回の作品はかなり体力をうばわれる内容でして、、、私は踊りたくない!w
レッスン終わりは毎回ゆでタコ状態(^^;
ゆでタコになりながら頑張って来た成果が出てたよ(>_<)
すごく良かった!必死で揃えて来た角度も揃ってたし、何よりみんなの”騒がしさ”伝わったと思うよ
よく頑張った!!!

 

PTA
アフロフェス初参戦!
照明もすばらしく、全てがマッチしてました
それぞれのゾンビを出したくて、あまり揃えすぎないで!あまり練習しすぎないで!でも練習して〜と無理難題を、、、(^^;
衣装も全て手作り!晴れの舞台、汚い衣装でごめんなさ〜いw
みなさんのおかげで面白い(いい意味で)作品に仕上がりました!最高☆
さぁー次は何やるかなぁ〜୧⍢⃝୨⚑

IMG_3599

後編に続く

(text by