さくらんご?!w

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年04月10日 (月) -

親子ダンスクラス☆
次に向け、苦手な事を徹底的に練習♪
首、、、難しいよね、、、分かる分かる!
まずは意識して動かす!筋肉痛になるぐらいww
ガンバローーー

IMG_3797

個人レッスン☆
後方とフェッテの宿題、来週まで頑張って練習してきてね♪
最後は目が回ってアタマを抱えてました、、、w
頑張れっ!

 
新体操キッズクラス☆
痛い事をしようと思う!の声にえーイヤイヤイヤ!!!の大合唱w
普段やらない肩のストレッチを1人ずつしました♪
自分の順番が来る前に泣くちびっこ!w
泣いてもいいけどやめない←アフロのルールをしっかりと守って頑張ってました(*Ü*)و✩*.゚
えらいぞっ

IMG_3798

新体操中級クラス☆
ロープでジャンプを♪
それぞれのレベルに合わせてジャンプの種類を変えて練習(๑و•̀Δ•́)و
引っかかってすっ転ばないでよーー(>_<)

IMG_3816

 

HIP HOPクラス☆
保育園、幼稚園のクラス名クイズで盛り上がりました◡̈⃝⋆*果物だったり、動物だったり、色々あって面白かった〜
“さくらんぼクラス”が何回言っても”さくらんごクラス”になっちゃって笑いながら走り回るあんじw
面白クラスです

IMG_3817

 

HIP HOP JAZZクラス☆
なっちゃん早く元気になりますように〜(>_<)
基礎練をしっかりみっちり、1からやり直す時期です!
カラダで表現出来るよう、今の時期に頑張ってレベルアップしましょーーー

IMG_3818

(text by