ボクサー

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年04月25日 (火) -

個人レッスン☆

股関節を外に!外に!

柔らかくなるように!!の個人レッスン

まぁー泣くよね、、、

でも大丈夫!!今日やった事を毎日頑張れば必ず柔らかくなるよっ◡̈⃝⋆*

一緒にガンバローーー

 

 

ちびっこダンスクラス☆

ようた〜早く良くなりますように(>_<)

今日は3人で筋トレ頑張りました♪

写真↓みながボクサーみたいになってました!w

宿題頑張って練習してきてね♡

IMG_4032

 

HIP HOPクラス☆

痛い事はやらない!と約束の怪我人2人、、、

ストレッチや体幹は痛くてやらないのに、リズムやコンビネーションになると踊ってしまうお2人さん(-“-;)強制的に辞めさせました!!踊りたいのは分かる!がストレッチやらないのに踊るのはなし!また新たな怪我しちゃう、、、

私もしょっちゅう怪我してたので気持ちは分かりますが、今は早く治す事を考える!!

まぁ〜私はただ見てるだけって事はなかったけどね!!みんなが踊ってる間、何かしらやってたよ!

それも自分で考えて!!

IMG_4033

来週の☆AKKO☆クラスは休館日のためお休みです♪

 

(text by