近っ!!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年04月27日 (木) -

個人レッスン☆
今日はゆっきーなの個人レッスンからスタート♪
首、胸、足、手、、、一緒に動かせるようにガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و
リズムトレーニングをみっちりやりました!!
これぞ↓風呂上がり!!
よく頑張った

IMG_4054

 

新体操キッズクラス☆
新1年生♡ひらがなを9個習ったよ!とものすごい笑顔でお知らせしてくれました◡̈⃝⋆*かわいい♡
おねぇさん達によると漢字も1年生で習うんだってよ〜頑張ってーー
そんなテンションMAXのちびっこ達、マットがやりたいとの事だったので、シャチにローリングを♪
めっちゃおしい!!出来そうだよーーー
ちゃんと手を使えれば出来る日は近いっ!!
ファイトーーーー
写真↓激近っww下がってって何回言ったか、、、(^^;
来月はボールです

IMG_4050

 

 

新体操ジュニアクラス☆
こちらもローリング、シャチ、前方、後方にジャンプ前転!!
柔道部が何人かいましたが、、、(-“-;)
本当は手具持ってやるんだからねーーそこんとこお忘れなく(๑و•̀Δ•́)و
来月はこん棒♪

IMG_4053

 

HIP HOP JAZZクラス☆
お仕事でお休みがいましたが、容赦なく進みました(*≧∀≦)ごめんよー
色々な自分が踊りで出せるように只今猛練習中♪
ステキなダンサーになれるよう研究しまくってね◡̈⃝⋆*

IMG_4058

来週はお休みです☆

ステキなGWを〜♪

(text by