筋肉

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2017年06月3日 (土) -

今日も運動会の学校がいっぱい!
お天気抜群で良かったね〜♪
私、運動会大好きでして、、、みんなの学校を回りたいぐらいw
「土曜と日曜雨降ったらせんせー見にこれるのにね」と私のスケジュールも把握してくれていますw
運動会話し聞くの楽しみにしてるよ〜

 

HIP HOPクラス☆
腕の筋肉が全くないことが発覚、、、(>_<)
腕立ての宿題出しましたんでよろしくどーぞ
夏に向けて新曲もやりますよ〜♪
気合い入れていくぜっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4502

 

選抜育成クラス☆
1人ずつ踊ってもらいました!
それぞれにきついダメ出しを!!やらなきゃいけない事は自分で考えて!!レベルアップすべく苦手な事にも挑戦していくからねっ
頑張って壁をこえてください
そして写真撮り忘れ〜(>_<)なので、大事なものをスタジオに忘れて取りに来た人を↓w

IMG_4503

 

(text by