新メンバー!

  • J-POP
2017年06月3日 (土) -

6月ですね!
そろそろ梅雨の時期です(∵`)
梅雨入りする前にたくさん動いておきましょう!笑
Jpopキッズクラスは1人ずつ踊りました!
が…!
踊れてない子!いました!
普段から真面目にレッスン受けていれば上手に踊れるはずですよ!
今回はまだいいけれど、これがもっとたくさんのお客さんの前だったら大変!
そうならないよう次回以降もっとしっかりレッスンを受けましょう!
2017-06-03_20.49.27
大人クラスは新しい仲間が来ましたー!
いらっしゃいませー!
今月から二人増えるので少し賑やかになるかな!
嬉しいです♪
一緒に楽しく必死にダンスしましょー☆
Jpopキッズ、一般、JazzFunk共々まだまだ新しい仲間募集しておりますのでお待ちしております!
2017-06-03_20.47.46

(text by