最終日☆

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年08月31日 (木) -

新体操キッズクラス☆
慌てて夏休みの宿題を終わらせたとの事!w
間に合ってよかったね〜(>_<)
来月はフープになりました♪
10月のイベントの通しもするので、ボールも持って来てください☆

IMG_0970

 

 

新体操ジュニアクラス
こちらも無事宿題終了との事で、、、何よりです◡̈⋆
さぁ夏休みも終わったら、あっというまにアフロフェスに向けての練習が始まりますよっ(๑و•̀Δ•́)و
それまでに出来ることを少しでも増やせるよう頑張ろうぜ!!
来月もボールです♪
りんお土産ありがと♡

IMG_0971

 

 

HIP HOP JAZZクラス
なかなか全員揃わずのこのクラス(._.)
練習振り続きましたよ〜♪
来週はイベントのフォーメーションを変えますので、よろしくどーぞ◡̈⋆

IMG_0973

(text by