全員集合♪

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2017年09月2日 (土) -

個人レッスン☆

未來の個人レッスンからスタート!!

もう少し細かくストーリーを考える事!!

次回までにしっかり考えてきて下さい

 

 

 

HIP HOPクラス☆

全員集合♪

イベントのフォーメーションチェンジ!!

しっかり覚えてねぇ〜

来週からは1回しか通さないからね!

やりたい事まだまだいっぱいあるんだからっ(๑و•̀Δ•́)و頼むぜ!

まりあお土産ありがと♡きゃわいい

IMG_0983

 

選抜育成クラス☆

いらっしゃいませ!!

どんな事するの?(>_<)とあんじゅ、、、そんなあんじゅを2人してビビらせてました、、、

やる前からビビらせるんじゃないよ!w

レッスン終わってからも、今日はまだ優しいから!ホントは今日の10倍はキツイから!!ってお知らせしてるし(^-^;

大丈夫!言われた事をしっかりやってたら大丈夫だからねっ♪

今日出来なかった事が来週も出来てなかったら、、、、大変な事になりますが₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾

チーム作りから始めます♪

頑張って付いて来い!!୧⍢⃝୨⚑

れいかお土産ありがと♡

IMG_0984

 

(text by