恒例の!前編♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • J-POP
  • テーマパーク
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年04月4日 (水) -

メケチェケ
トップバッター見事にキメてくれました
元気モリモリなクラス、いつもスタジオに来たらすぐに踊り始めてます♪
みんなの騒がしさが思う存分出ててよかったよ!
歓声もすごかった〜パパママありがとうございます

 

AFLO MANIA
付き合いが長すぎてみんなの年齢分からない(^^;;
が、楽屋で聞いてビックリ!アラサー!!
嫌になっちゃうw
スタッフ業務も完璧にこなすメンバーに感謝です (>_<)ありがとー

 

Little☆Star thu
早い段階から仕上がってたこのチーム
やっぱりチームワークって大事なんだな〜とこのチームを見ていると感じます♡
ママ達のチームワークもバッチリで嬉しい限りです
本番は最高な泥棒だったよ!w

 

にほんごであそぼ
フィナーレ、、、(-“-;)
来年は完璧なフィナーレ期待しています。
本番は大きな舞台4人で頑張りましたね♪
ダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

L’eclat
大人テーマパーククラス
シックなドレスでキメてましたね♡
ダメ出しはHITOMIせんせーより

 

合宿チーム
みんなワチャワチャしすぎ(^^;;
目が泳いでるし、、、
今年の合宿でもっと鍛えなきゃだなっw

 

あふりん
熱で出れなかったゆいと (>_<)
本番前に電話をくれました
とてもしんどそうで、、、
元気になったらいくからね〜バイバーイ
って言われ笑っちゃいましたが、ゆいとの分もみんな頑張ってたよー♡
かっこかわいいバットマンでした♪

 

team OLFA←
毎度毎度バタバタしているうちに出番がやってきますw
1度でいいから落ち着いた状態で踊ってみたい!
絶対に無理だけど(^^;;
今回もお疲れ様でした〜

 

SJD
今回初めてみんなで集まって自主練をしたSJD!
自主練は強要しません。もちろん練習も私はノータッチです
出来の良し悪しではなくそういった気持ちが芽生えた事に感動 (>_<)
半分は初舞台だったのに、よくまとまっていたと思います!よく頑張った!!
初めてゲネで怒鳴らなかったw
私が1番驚いてますw

 

Joy Fami
ちびっこ親子ダンスクラス
去年より緊張せずに楽しんでいるように感じました
舞台は楽しんだもん勝ちw
来年も楽しみながらレベルアップしていきましょう

 

Cutopia
キッズテーマパーククラス
今年もかわいい衣装♡
目立ってましたよ
ダメ出しはHITOMIせんせーより

 

サプール
全員で合わせる事がなかなか出来ず、ほぼほぼぶっつけ本番!
なのにしっかりチームとしてまとまっていたと思います。
このチームは自分達で指摘しあえて修正が出来るステキなチームです
やかましいけど、、、w
日頃のレッスンもしっかり集中して頑張ってます
やかましいけど、、、w
レベルアップすべくもっともっとビシバシいってやろうと思ってます!覚悟しておくように♡

 

AFLO★STAR
こちらも前日まで自主練をした5人+ママ達
ママも一緒にクロスフロアやってる動画最高でしたw
なかなかキレイに踊れないメンバー達(-“-;)
表現力もまだまだ勉強が必要ですが、今出来る事は全て出し切ってくれたかな
今期もしっかり頑張ってもらいますよ!!

 

後編に続く

(text by