いらっしゃい♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年04月8日 (日) -

スタジオアフロのピカピカの1年生達♡

入学おめでとう

↓トゥースみたいになっちまった(^^;;

 

親子ダンスクラス☆

アフロフェスも終わり通常レッスンに戻りました♪

子供達が大きくなりすぎてビックリ!!

筋トレ、体幹辛そうでしたが、次なる目標に向かってガンバロー!!

 

新体操キッズクラス☆

体験のかわいこちゃんも一緒に♪

来週からみんなと一緒に頑張ろう!

今日は恒例の痛〜い事をw

よく頑張りました୧⍢⃝୨⚑

4月はフープになりました!来週持ってきてね〜♡

 

新体操中級クラス☆

新メンバーが増えました♪

合格おめでとう♡ど緊張してましたが、大丈夫よ。メンバーみんな優しいから

これから一緒にガンバローーー!!!

4月はこん棒に決定♪

まり〜お土産ありがと♡

 

HIP HOPクラス☆

こちらも体験のかわいこちゃんが来てくれました♪

そして来週から仲間入り♡みんなで楽しもう!

今日の面白会話

「せんせー大阪人なの?」

『うん』

「子供の頃から?」

『う、うん』

「えーじゃーなんで日本に来たの?いつから日本に来たの?」

ダメだ、、、ww

彼の中で大阪は外国のようですw

 

HIP HOP JAZZクラス☆

お休み多々でしたが、こちらも恒例のイントラナンバーを♪

体験の方も一緒に♪

来週も続きやりますので〜よろしくどーぞ♡

(text by