夏合宿2018無事終了☆

  • その他
2018年07月26日 (木) -

終了ーーー!!!!

恒例の夏合宿全行程無事終了しました☆

今回は例年に比べておとなしめスタート

1日目

地獄のサーキット練からスタート

地獄の柔軟→地獄の筋トレ→地獄の有酸素運動

ギャーギャー言いながらみんな頑張りました♪

水分補給と塩分チャージし、全体ダンスと全体チアの振付☆頑張れ頭!頑張れ体!!

出来の良し悪しは別としてよく頑張りました\(◡̈)/

ちびちゃんがお風呂に入っている間に4年生以上から参加資格がある夜練を行いました!

新体操、ダンスから16名が集まりました♡

ダンスは夜練のみの振り、ひかちゅーせんせーのセクシーダンスを頑張りました

新体操は全員成功プレッシャーゲームを♪

投げを1人ずつ行い連続成功回数を数えていき、失敗したら1からやり直し

連続成功で自分の番に回ってきた時の顔!w

ものすごいプレッシャー!そして成功した時は飛び上がって喜んでました

見てるこっちも祈りながら叫び倒しましたw

手具の引っ掛け職人と取り職人が誕生しました

練習を頑張った後は、お楽しみの花火大会

手持ち花火と打ち上げ花火を♪

みんないい声で”た~まや~”叫んでましたw

意外に早く寝てくれたみんな

それが何よりうれしいw

 

2日目

顔がひどい(-“-;)

3日目の顔してるw

2日目は、2つの体育館に分かれてダンス、チア、新体操のパート練習を♪

案の定午前練はダメダメ、、、、

ご飯食べて気合い入れ直して午後練へ

この午後練で1曲ほぼほぼ完成

あっ!何度も言いますが、出来の良し悪しは別として(^^;;

お楽しみのBBQのために練習を頑張るみんなw

長い練習よく耐えた!!

BBQもおかわりしていっぱい食べてました

そしてそして、今年はアフロポップコーン屋さんが出現!!!!!

あふりんのママがポップコーンマシーンをスタジオまで持ってきてくれて、、、(>_<)ありがとうございます

ポップコーンを作り始めるとみんなマシーンの前に集合してた!!w

ステキなリアクションありがとう♡

めっちゃ美味しかったー

はい!そして2日目も夜練を♪

合宿選抜に選ばれた8人の振付と、やる気満々で夜練参加者の自主練

筋肉痛で体がバキバキの中よく頑張りました!!

2日目のお楽しみはまだ続きます♡

おねぇさん達仕切りのゲーム大会~

本格的なビンゴ大会と貨物列車ゲーム

宿の方から差し入れで頂いたアイムを頬張りながら楽しみました

おねぇさん方ありがとう♡

で終われば最高だった、、、、(-“-;)

消灯からだいぶ時間が経ってから各お部屋の見回りへ行ったところ、おねぇさん達の部屋に集合してる高学年

ちびっこならまだ分かる、が高学年、、、、しかも嘘つきよった許さん!!!

ゲーム係ありがとう♡のお礼の品をせんせー達でお部屋に持って行った所の出来事

間が悪いヤツら(-“-;)

もちろんお説教!そしてお礼の品なし!!

あーあ😫

 

3日目

ですよね、、、おねぇさん部屋2部屋起きてきません!

ほんとダメダメな人達(-“-;)

そんな時は何も言ってないのに下の学年がしっかり配膳やってくれます。

素晴らしい!!(>_<)

最終日は全体練習の前に30分朝練を!!

こちらも4年生以上が参加可能♪

振り覚えてなかったり、分からないところがある人は集合!!って言ったのに、、、、

あれ?!全く覚えてない人が来ていない(-“-;)w

あれ?!ずっと横向いてカンニングしてる人が来ていない(-“-;)w

ちびちゃん達の方が行きたくてしかたなかったようで、お部屋で練習していたとの事(^^;;

最後に円陣を組んで気合いを注入しミニ発表会へ

頑張った2泊3日、全ての力を出し切れたかな?

3月のアフロフェスではステキな合宿作品に仕上がっている事を願い、日々のレッスンも頑張っていきましょう!!!!!!

 

保護者の皆様

不安もある中、送り出してくれてありがとうございました。

SJDとナッシーは遠方からの送迎ありがとうございました。

出来なくて泣く、寂しくて泣く、怒られて泣く、今年も色々な涙が見れました。

強くたくましいみんな、もちろん泣きながら頑張りました♪

3月まで合宿作品をあたためます

忘れないよう、しおりに振りと場当たりを書いているかと思いますので、しおり捨てないであげてくださいw

しおりは次回レッスンで返却します♪

写真とミニ発表会動画会員ページにアップしますのでお楽しみに~

差し入れまでいただいちゃって、、、、すみません😭

お疲れ様でしたーーーーー!!!!!

また来年(๑و•̀Δ•́)و

(text by