ありがと♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年08月19日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ゴールは近い!

宿題2×8よろしくぅ(* ¨̮*)/♡

それぞれのカラーを出しまくってください♪

楽しみにしています←プレッシャーw

次回は来週26日です!

お土産ありがと♡

 

親子ダンスクラス☆

今日は親子ダンスクラス改め親クラスw

子が夏休みのためいません!ゆえ親のみ、、、

何のクラスやねん状態でしたw

が、筋トレ体幹はみっちりと♡

進んだところ子に教えてあげてください。

こちらも宿題よろしくぅ♪

次回は9/16です

新体操キッズクラス☆

お休みがいましたが、今日はフープを頑張りました♪

右手で回せるようになった人は左を!

そして、回しながらのバランス୧⍢⃝୨⚑

まずはバランスをしっかり止まってよ

新体操中級クラス☆

今日は3人でした〜‼(•’╻’• ۶)۶

夏休みの宿題がまだまだ残ってるらしい!

ひょえーーー頑張れーーー୧⍢⃝୨⚑

今日の振り覚えといてよ!!

お土産ありがと♡

HIP HOPクラス☆

こちらもお休み多々でしたが、今日は体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

ゲッダーーーーン!だいぶ出来るようになってきた♪その調子♡

もっともっとかっちょよく出来るよう、引き続き頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

HIP HOP JAZZクラス☆

なっちゃん早く良くなりますように(>_<)

振り進みました〜♪

こちらもゴールは近いです!が、、、今日の振り(^^;;

すこぶる頑張りましょう!!来週もう1回しっかりとやりますので(*≧∀≦)自主練してきてね〜

お土産ありがと♡

 

(text by