頑張りどころ!

  • HIPHOP
  • RG JAZZ
2018年09月15日 (土) -

HIP HOPクラス☆

全員集合♪体験のかわいこちゃんも一緒に♡

イベントに向けフォーメーションをつけてます!

自分の場所、振りは自分で覚えないと本番は出れませんので!!よろしくどーぞ

まりあのタオルが私好みで、いつもかわいいかわいい♡って言ってたら、買ってきてくれました(^^;;おもいっきりねだったみたいになっちゃった、、、ゴメーーンありがとーーー♡

大切に使います◡̈♥︎

RG JAZZクラス☆

こちらもフォーメーションを!

頑張れアタマ!!柔軟しっかりみっちりやっといてね୧⍢⃝୨⚑

本番まで残り少ないけど、まだまだ頑張ってもらいますよー覚悟しておくように(๑و•̀Δ•́)و

(text by