お久しぶりな日曜

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年09月16日 (日) -

親子ダンスクラス☆

体験の家族も一緒に♡

イベントに向け頑張りどころーー!!

お家でしっかり練習してきてよっ୧⍢⃝୨⚑

たのむよーーー

新体操キッズクラス☆

こちらも体験のかわいこちゃんが来てくれました♡

ちゃんとおねぇさん達の真似をしてよく頑張りました♪

チビちゃん達もだいぶ扱えるようになってきたので、大きいボールに買い替え(*≧∀≦)

よろしくお願い致します☆

新体操中級クラス☆

久し振りに全員集合♪

なんだか硬くなってる?(-“-;)

腰胸を重点的に鍛えました!

写真は↓色んなところが痛いおばぁさんw

頑張れーーー

HIP HOPクラス☆

こちらも体験に来てくれました♪

振りも進んだよー早いけどちゃんとかっちょよく踊ってね୧⍢⃝୨⚑

毎日100回練習して来てくださいw

頑張れあふりん!

HIP HOP JAZZクラス☆

ひゃーごめんよー

イベントに向けフォーメーションを付けましたが、振りが変わっちゃった人々、、、

とりあえず、振りと場所をカラダに入れて来てください♪

来週はラストまでいきますので〜

よろしくどうぞ(*≧∀≦)

(text by