おめでとー

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2019年02月8日 (金) -

新体操キッズクラス☆

振完♪ちゃんと覚えるのよ〜

みんなで力を合わせてカウント数えながら頑張ろう☆(≧∀≦*)ノ

新体操ジュニアクラス☆

こちらも振完!このクラスは何回も同じ事を注意されています!時間がもったいないよ!

ちゃんと注意された事は自分で意識して踊る事!じゃないと先に進めませんよ、、、

よろしくどーぞ

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

衣装持ってきてよ!って言ったのに、、、

昨日リマインドまでしたのに、、、

プログラム写真が撮れません

はぁ↓取りに帰ってもらいました(ll_ェ_)

みんなに迷惑かかるからねっ!忘れ物だけじゃないよ

振りを覚えていない、場所を覚えていないとぶつかって危険です

しっかりして!!!!!

次回は日曜日!合同練習です

忘れ物のないように!!!!!!!!!

受験生が無事合格!おめでとーーー♡よく頑張った(>_<)ホントによく頑張った!!

(text by