動画撮影日☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年02月10日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日は場当たりと動画撮影を♪

まだまだいける!!あと2回で120点まで持っていきましょう☆(≧∀≦*)ノ

自主練頑張って(๑و•̀Δ•́)و

次回は2/24

新体操キッズクラス☆

お休みもいましたが、細かな場当たりをやりましたよ♪

お休みした人は、来週ものすごく頑張らないとみんなに置いていかれちゃうよー

頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و

新体操中級クラス☆

こちらも場当たりを!みんなメモに必死w

いいよ!頑張って覚えてきてね♪

来週からは固めるよ!!

HIP HOPクラス

お休みだらけでしたが、今日は猛特訓!!

場当たりに動画撮影♪

お休みした人、来週すこぶる頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日は合同練習日♪

場当たりをメインに!!大所帯なので、大変だと思いますが、しっかり覚えてきてください!

でないと事故る、、、(^^;)

来週からは固めに固めまくります!

本番楽しめるよう残りのレッスン頑張ろーーー!!

(text by