恒例の!後編

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • J-POP
  • JAZZ FUNK
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
  • その他
  • テーマパーク
  • 新体操
  • 親子ダンス
  • 選抜育成
2019年04月15日 (月) -

あふりん

かわいいちびっこ軍団♪レッスンも元気モリモリ!

舞台袖でのみんなの顔、、、心臓触ったらバクバクが半端なかったですw

でもでもいつも通り元気モリモリで踊れてましたよ♪

2部トップよく頑張った♡

 

PTA

このクラスは毎年素晴らしい照明の中踊らせてもらえてます

5割り増しでよく見えましたw

ハプニングもあったようですが、何事もなかったように踊りきってさすがの一言!

ステキな妖怪でした!!!

 

BOJA

新体操とJAZZの融合!

良かったーー!!!狭いスタジオでの練習なのに舞台を広く使ってしっかり踊れてました(*Ü*)و✩*.゚

最高でした♡

次はもっと難しい振りいっぱい入れてやるーw

レベルアップすべく頑張ろうぜ!!

 

LittleStar thu

チビちゃんクラスなのに、すごくまとまりのあるチーム♪

チームワークの良さが伝わってきました!

アフロフェス頑張ったら新手具の練習スタート!をみんなと約束をしていました

もちろん新手具GOです!!!♡

 

New Bonds

ひかちゅーせんせーの親子ダンスクラス

みなさんアフロフェス常連さんw

貫禄すら出てきた!!子も大きくなりましたよね~

来年も楽しみにしてます♪

ダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

AFLOBEATS

ホントにギアが入るのが遅く、これはお客さんに見せれない!!と3月前半まで思ってました

ヤバさに気付いたのか、ようやく本番2週間前からギアが入りかなりの量の踊り込みにもついてきました!!

本番は良かったよー最高ーーー!!

次はもっと早くギア入れて!!!

 

Cutopia+L’eclat

テーマパークキッズクラスと大人クラスの合作♪

本番で初めて成功したようで、しょうこせんせーもガッツポーズ!w

かわいかったよー♡

 

ナッシーKIDS

今年はカメ止め!

ちょうどアフロフェス前に地上波で放送してくれて、、、

ナイステレビ局!!w

珍しく表情が固い練習が続き、顔~って何度も叫びました

本番はいい顔で踊れてて一安心♡

来年は何やろ~かなぁ~

 

Famme fatale

JAZZ FUNKクラスとJPOP大人クラスの合作♪

急遽ひかちゅーせんせーも参戦w

楽しめましたか~?

ダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

Fun Fami

もうこのクラスはチームワークの良さが代名詞!

全員が1つの家族みたいです

すごくステキな事だし、そうそうないと思いますw

お客さんにも絶対伝わってる!!!

自主練も家族みんなで良く頑張った~

 

AFLOSTAR

うーん

本番はミスだらけでしたね、、、

もっと出来る子達なのに、、、

緊張したのかな~?(>_<)

来年に向けシゴキ直します!!

覚悟しておくように

 

Aジェネ+Aizm

初の大トリ!日曜クラス、木曜クラスの合作♪

角度を必死で揃えたり、フォーメーションを何度も確認したりかなり気合い入ってました!

必死になりすぎて全く楽しめてない期間がありましたが(^_^;)舞台は楽しんでなんぼ!!

これからも楽しみながら踊っていきましょう

大トリしっかりつとめてくれてありがとー

特別編に続く、、、

(text by