恒例の!前編

  • HIPHOP
  • J-POP
  • JAZZ
  • その他
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年04月15日 (月) -

サプール+メケチェケ 

今年もトップバッター見事に決めてくれました!

袖では緊張する~って言ってましたが、声出して頑張ってた~♡

2回しか合わせしてないのにさすがサプールメケチェケ!!

良かったよ!!

 

LittleStar sun

ちびっこ軍団頑張ったー(>_<)

緊張しただろうけど、可愛い笑顔で踊れましたね♪

ラストポーズもギリギリセーフ!

よく頑張った!

 

デラちび

かわいい~舞台袖では心臓押さえてましたw

ドキドキしたよね

いつも通り元気モリモリ踊れてました!

グッジョーーーブ

 

ニーニャ

ボールが2つほど舞台上からなくなりましたが、、、

空気ボールでしっかり踊ってましたねw

来年の目標は全ての手具が舞台上に!!!

ガンバロー

 

triangle

今年も出演ありがとうございました♪

大きくなっててビックリ!!!!

また大きく成長した姿見れるのを楽しみにしてます♡

 

合宿チーム

フォーメーション、、、うーん

合宿時とは違う作品になってましたが(^_^;)

46人の大所帯、怒られながらよく頑張りました!

 

にほんごあそぼ

かわいい衣装で大きな舞台4人で頑張ってましたね!

ダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

team OLFA

みなさんリボン何色がいいですか~とひかちゅーせんせー

大好きな色”黄色”は先にしっかり確保してましたw

笑いながらのリハ

来年もガンバロー!!

 

Joy Fami+OYK

初の親子ダンスクラス合作!

1回の練習で仕上げました♪

全く色の違うクラス、衣装の色も正反対w

自ら声出して盛り上げて良かったですよ

 

Star Links

こちらもキッズクラスと大人クラスの合作!

自主練も頑張ってましたね

ダメ出しはやすひでせんせーより

 

Cheers!!☆

チビちゃんから小学生までのかわいこちゃん

笑顔で踊れましたか?

ダメ出しはayumiせんせーより

 

SJD

1部トリ!!振りを覚えず、場所も覚えず怒られっぱなしのレッスン

が、本番には強いんです(* ¨̮*)

踊り終わった後にみんなとハイタッチ!!

よく頑張ったーー

後編に続く、、、

(text by