豪雨

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2019年05月21日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

みんな長靴でやってきました

すごい雨でしたね、、、

雨の中送迎ありがとうございました(>_<)

約束通りキックトントンに手をつけました〜

大変な事になってましたが(^_^;)

頑張って練習してきてね〜

みんななら出来る!!

HIP HOPクラス☆

今日はメンズDAY

運動会の話しで盛り上がりました

毎年言ってるような気がしますが、私運動会大好きなんですw

みんなの学校回りたいぐらい🤣

もうすぐだね〜お天気も良いみたいだし、頑張れーーー!!!

選抜育成クラス☆

こちらは移動教室がもうすぐみたい♡

最近は修学旅行じゃなく移動教室、、、

本当にお勉強をするみたいで

オヤツなしって!!!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

お決まりのバナナはオヤツに入りますか〜の質問出来ないじゃん!!!w

ダメだ、、、歳バレる

永遠の18歳なのに🤪

楽しんできてねー

写真↓マンツー時恒例の、、、ですが、デカくなってるーーーおもいっきりルルベです(^_^;)

(text by