当たりましたか?

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2019年06月21日 (金) -

新体操キッズクラス☆

合宿パンフ配布〜♪

目覚まし時計持って行っていい?と、、、

その質問早いな(^_^;)

まずはみんなで行けますように🙏🏻

写真↓おもいっきりバレてた隠し撮りw

新体操ジュニアクラス☆

こん棒だいぶ回せるようになってきた♪

かなり集中して回してます!いいよ!!

飛んで来そうで怖いですが、、、(^_^;)

今日は好きな食べ物、嫌いな食べ物で盛り上がりましたw

お寿司が好き、ゴーヤが嫌い、、、色々出てきました

私はもちろん納豆が嫌い🤣

HIP HOP JAZZクラス☆

振り進みましたよ〜

最後の早いところ、、、

勝手に振り変えないでくれるーーーw

来週は揃いますように٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

写真は、オリンピックあたった〜?

からの↓伝わりますか?w🤣

(text by