夏!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2019年07月25日 (木) -

新体操キッズクラス☆

こんにちは〜

わー涼しい!ここ天国!って言って入ってきましたw

外は暑いもんね😵

が、動き出すとすぐ暑い!!と、、、(^_^;)

暑さに負けず頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

来月はフープになりました♪

新体操ジュニアクラス☆

夏休みが始まり、みんなの給食を聞けず(>_<)

我が家の晩御飯が決まりませんw

みんな宿題順調に進んでるらしい!!

素晴らしい☆

新体操の夏休みの宿題もしっかりお願いしますね♪

こちらも来月フープです!

HIP  HOP JAZZクラス☆

久しぶりにターン!!

首がきれてない、、、絶対、目が回ってるはず(^_^;)

しっかり首きってキレイにダブル!!!!!

ガンバロー(๑و•̀Δ•́)و

ブログ用の写真を撮った後に、隠し撮りw

キレイにみんなして寝っ転がってました😆

(text by