ハロウィンレッスン1日目🎃

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2020年10月25日 (日) -

新体操キッズクラス☆

今日から1週間ハロウィンレッスンです♪

マスク取ったらかわいいメイクしてました〜

写真はマスクずらしてしっかり見えるように撮りました♪

みんなかわいいよ〜♡

来月の手具はリボンになりました!

 

新体操中級クラス☆

今月は転がしを猛特訓!

まだ落としまくり床に転がしまくりです(^^;;

舞台上だと考えたらゾッとしますが、、、

頑張りあるのみよ♪

来月はこん棒です

 

HIP HOPクラス☆

スゴイ!!クオリティがハンパない(^^)

メンズは揃って着ぐるみ♡

あったかそうでいいなぁ〜

頂いたシールをみんなで貼ってレッスン♪

ありがとうございました〜♡

ヤバイ!私顔に貼っちまった(^^;;

このまま自転車かっ飛ばして帰りますw

 

HIP HOP JAZZクラス☆

苦しそう

コンビネーション踊るたびにゼーゼーハーハー

こりゃ最後の早い振り部分、息止めてるんじゃなかろーかw

しっかり呼吸して頑張りましょう( ・̀∀・́ )

(text by