ようこそ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年08月1日 (日) -

親子ダンスクラス☆

暑い〜(-“-;)スタジオ来るだけで汗かきますよね、、、

さぁさぁ宿題が出ましたよ♪

お家でいっぱい練習してきてね

次回は8/22です!

 

新体操キッズクラス☆

暑さに負けず今日もよく頑張りました(^^)

つま先がまだまだ汚い(ll_ェ_)

しっかり伸ばす!足が攣るぐらい伸ばしてください

来週も頑張るよーー

 

新体操中級クラス☆

夏休みも部活に宿題に忙しそうなみんな

頑張って( ・̀∀・́ )

今月は色々な投げ技をやりますよ!

しっかり覚えといてね

 

HIP HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♡

今日から仲間も増えました♪ようこそ

これから一緒に頑張ろう

相変わらずやかましいこのクラス

みんな爆音で一斉にしゃべりかけてくれます😅私の脳みそ鍛えてくれてありがとうw

来週もみんなのお話し聞き逃さないよう頑張ります(๑و•̀Δ•́)وw

 

HIP HOP JAZZクラス☆

木曜クラスから日曜クラスにもやってきてくれました!

ようこそ週2コースへ!w

カラダ鍛えまくりましょう( ・̀∀・́ )/

今日から新曲です♪

絶対に覚えといて!!何故なら、、、お分かりですよね🤣

(text by