子どもはお願い事を(^^) 大人は健康を( ̄- ̄)ゞ

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2022年07月6日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日も元気にありがとう✨

 

七夕🌌の短冊🎋何お願いしたー?と聞くと答えは様々☝️

『ブレイキンの技が沢山出来るように』だったり、『ポケモンゲット出来ますように』だったり人の数だけ願い事はありますね😂💡

 

最後のポーズは1人だけ迷わず正座だったのに笑ってしまいました🤣

 

来週も宜しくね😊🎶

 

 

 

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

続いて大人クラスは、体力・身体の話で盛り上がり、年を重ねるごとの体力の付け方のお話に💡

 

全身を使って動くジャンルなので、体力向上や身体のケアは必須になりますね🤔

 

そんな話をしつつも、技練習は全力で💪🔥

新しい技をやりつつ、安定してきたチェアーの形をキレイに‼️

 

ナイスフリーズ🤸‍♂️✨

 

来週は技練だけでなく、立ち振りも頑張っていきましょう✨

 

 

 

今日もありがとうございました☺️

(text by