七夕☆

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年07月7日 (木) -

新体操キッズクラス☆

今日も元気モリモリなチビちゃんず♡

ネイルが気になるようで、

次はいつ変えるの?何色にするの?

せんせー星☆好きだからアメリカの色でいいじゃ〜ん

と言いながら必ず触って来ます🤣

そして、足の指の指輪を見て、これ結婚指輪?と、、、笑

なんでやねん🤣

ホントに面白クラスです😆

 

新体操ジュニアクラス☆

ターンがとんでもないことになっております(ll_ェ_)

ボールの背中転がしもてんやわんや、、、

フィギュアのジャンプ時みたいになってる人もいるし、バレーボールやってる人もいるし、おばーさんはいるし🤣

もーやめてよね

来週も引き続き新体操頑張るよ

 

HIP HOP JAZZクラス☆

正念場の2人!土曜と火曜に面接に実技

すこぶる頑張ってね💪

祈ってます🙏🏻

写真は↓私がカメラを構えたら喋りながら謎のポーズw何これ?🤣

(text by