カミナリ!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2022年07月26日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

今日も元気モリモリなチビちゃんズ♡

早い振りの部分出来ました〜😊

出来た時に私の顔を見てくるの可愛すぎる

その調子で来週も頑張ろう💪

 

HIP HOPクラス☆

こちらはチーンです(ll_ェ_)たるんでます

発表会前だけテンション上げて頑張るようじゃ意味がありません!本番までの過程が大事

何のためにストレッチをして、何のために筋トレして、何のためにリズムトレーニングをするのか、、、遊びに来てるんじゃないからね!!改めてしっかり説明をしてから振り付けを♪

が、先週の振りを覚えておらず、再びカミナリが落ちそのままレッスン終了(ll_ェ_)

本当にもぉーーー😩

カミナリ後の手洗いうがい時の静かな事🤣

来週に期待!!頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

選抜育成クラス☆

今日はしっかりストレッチに筋トレ♪

リズムも全部繋げないと音が余ってますよ、、、

振りも同じ!強弱つけてしっかり魅せれるように研究しましょう😊

(text by