それぞれの夏休み(*^^*)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2022年07月27日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

みんな夏休みにもなって元気が有り余ってると思うので、レッスンは全力で頑張ってもらいました🤭🔥

 

夏休みは遊んだり宿題やったり色んな予定がそれぞれあるのかな?💡

 

その中にダンスの練習もしっかり入れてね😎☀️

 

夏は始まったばかりだから、色んな思い出作ってね😌

 

写真は倒立に耐えきれなかった二人が着地した瞬間でした🤣🤣

 

 

 

 

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

大人クラスは今日もまた1つ成長💪🔥

毎週毎週、技のクオリティが上がってもいますが、何より体力面の向上があるようですね✨

 

こちらのクラスは『やれば出来る!』を体現してくれるクラスです😭

 

この夏にさらなるパワーアップを目指しましょう☺️⤴️

 

でも、大人クラスはしっかり夏休みもとってくださいね😊

 

三点倒立、足NEWバージョンでの1枚📷️✨

 

 

 

お疲れ様でした☺️🎵

(text by