夏休み前の宿題・課題!( ̄- ̄)ゞ

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2022年08月3日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日も暑い中、元気に頑張りましたね☺️☀️

 

いつも笑いの絶えないキッズ・ジュニアクラス🤣🤣

 

いつも笑顔にさせてくれる皆が大好きです😂🎵

 

でもお休みが続くから宿題はしっかり出しました😏✨

 

またお休み明けたら元気に頑張りましょう😆🎶

 

 

 

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

大人クラスはお休み前にまたまた色々な事に挑戦💪🔥

 

今日も新しいことを覚えてパワーアップ⤴️⤴️

 

本当に些細な事の意識の違いで、見違える程に出来てしまう大人クラス🤸‍♂️✨

 

お休み中の課題も出して、お休み明けの大人達が楽しみ過ぎます☺️🎶

 

今日は躍動感のある3歩の途中で1枚📷️✨

 

次回も楽しみにしてます🙌☀️

 

(text by