レオタード♡

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年08月4日 (木) -

新体操キッズクラス☆

今日はお休みいっぱいでなんと2人でレッスン🤗

久しぶりにマットを使って技の練習をいっぱいしました!1人1マット🤣

お家でもいっぱい練習しといてね〜

そして、みんなお待ちかねのレオタードが届きました♡かわいい

早くみんなが着てるところみた〜い

お休みのメンバーは次回渡すからね〜お楽しみに♪

 

新体操ジュニアクラス☆

みんなが来る頃にすごい雨で、、、ビショビショでした

風邪引きませんように😣

こちらも、もちろん新レオタード配布♡

かわいい😍

衣装負けしないように頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOP JAZZクラス☆

マンツー!!

そしてお土産ありがとう♡

振りは早い部分の振り付けでした〜

猛特訓しといてね♪

 

来週はお休みです!また再来週元気に会いましょう〜♡

(text by