暑くなったり寒くなったり(´・ω・`)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年04月23日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

最近、気温が安定しませんね😞

外は暑くなったり寒くなったりして、スタジオの中も踊ってないと少し肌寒く感じて踊ると暑くなって大変です😂💦

 

今日もキッズ・ジュニアクラスは体験の子も居て、みんなが動くと熱気を感じました🥵

 

外と中での温度差で体調崩さないように気を付けてください😭

 

後ろはキレイに並んで、前は自由にハイチーズ😂📷️✨

 

 

 

 

【親子ダンス】

今日も元気すぎるぐらいの子ども達と、元気になるためパパとママの朝活ダンス🙌✨

 

ちょっとずつ難しいことを増やしていきますので、子ども達は諦めない努力、パパとママは子ども達よりカッコよく、それぞれ意識して頑張ってもらえたらと思います😌✨

 

それぞれのペースで頑張っていきましょう☺️

 

いつも仲良し親子クラス📷️✨

 

 

 

お疲れ様でした☀️

(text by