ジャーンプ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2023年04月23日 (日) -

新体操キッズクラス☆
みっちり基礎練に戻っています!
この期間に出来ることを増やしましょう💪
イベント振りもしっかり練習してきてよ
なんだか様子がおかしいよ😤

 
新体操中級クラス☆
柔軟にクロス!顔真っ赤にしながら頑張りました
痛いけど、引き続き頑張ろう🤗
ジャンプも最後は良くなりました!踏込み忘れないように〜

 
HIP HOPクラス☆
ひっつき虫がいっぱい😅
下向きの柔軟して顔上げたら目の前にお尻だらけ
ねー近い!!
いま おならしたら せんせーたいへん?
大変どころの騒ぎじゃ無い!終わる🤣
絶対するなよーー
って叫びながらのレッスン!これ何のクラス?笑

 
HIP HOP JAZZクラス☆
練習振りもなんとか最後まで行きました〜
来週もやりますので覚えておいてください♪
そして、イベント組ーー
様子がおかしすぎる
位置しっかりね〜

(text by