体調にお気をつけください(>_<)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2023年05月28日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日はお休みの子もいましたが、自由気ままに元気なキッズ・ジュニアクラス😂

 

自分が子どもの時はあまり気になりませんでしたが、規則正しい生活ってやっぱり健康な身体作りには必要ですね🥺

 

朝早くから倒立したり踊ったりたくさん動いて強い身体を作ってね💪🔥

 

個性溢れるみんなをパシャり📷️✨

 

 

【親子ダンス】

親子ダンスはお休みも多くて今日はいつもより少人数でした😭

 

季節の変わり目だったり、お天気も気温も安定せず体調を崩しやすいかと思いますので、みなさん体調にはお気をつけください😣💦

 

来ていたみんなは元気いっぱいでした😂😂😂

 

これからも体調崩さず元気に頑張りましょう🙌☀️

 

 

 

お疲れ様でした☺️✨

(text by